にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです。みなさんお元気でしょうか
ブログのパスワードを忘れてて
もういっか!ってなってた事なんて言えない・・・


社会人1年目として忙しい毎日を過ごしております。

趣味でフットサル始めたりロックバンドを組んだりと
土日も幸せなことに、充実しておりまして
要塞に出れなくなる可能性も高くなってきました。
その為、一旦ソロクラブに戻ろうとかも考えてます:

なおTWは続けていきますのでよろしくお願いします。






SSが無いので最近あったことをつらつらと

レア 覚えている範囲で

モナテロ
ベロニカアーマー
真ベロニカヘルム
ケランクラウスウィング
オーロラスカイウォーカー くらいかな?・3・後、ゴミ



キャラ

アナイスが262になりました

装備の変更(クロエ、アナイス)

真シエナ→真ベリッタI160

I23N260羽 → I24真260羽

N260ローブ→真260ローブ




残すところ真260コンプリートまで護符だけか・・・








あ、リンクの追加です!!


今日も誰かに辻○○!

私がTW内でお世話になっている廃人助手さんです!
最近はブログ更新が滞っているようで私がブログを再開したことによって
また更新してくれたらいいんだけど・・・チラッ


ではこれからもがんばって行きますのでよろしくお願いいたします~


↓最近の癒し
16226169.jpg


こんにちわ!

初めにリンクのお知らせです。

Shine days

季節風のたまごろーるさんのブログです。
厨房狩りしてたのを発見して、「一緒に公平どうですか?」と聞いたことがことの始まりでした。
次はランジエ育てるみたいで・・・廃人コワイ

春の鼓動

えんはーのエコーCさんのブログです。
初めてお会いしたのは、鯖統合直後のオルリーでしたね
印象は、火力たっか@@って感じでした。
すっごい優しい人です。 ぜひぜひ遊びに行ってあげてください。



というわけで TWの話に戻りましょう!

なんかすごい箱がでましたよね。
皆のやる気をこう持って行かれるような・・・
俺の意見としては、このタイプの箱って開けても利益出せない気がするんだよね。
結局は損するって言うか。

だから完全にスルーです。

それ以上に悲しいのは
この箱が来たからやめるとか休止するとかそういうコメントが多すぎることですね
そっちの方が、俺はいい気持ちしないですわ

もちろん気持ちはわかりますよ。
俺だって一緒です。

俺は、自分のペースでぼちぼち頑張って行こうと思てます(*^_^*)

あと、ディスペルが取得できたことは嬉しいですね!
これでクロエでエレメ行けるわと思ったら死にまくったのでちょっとPS見直してきます。

モンスターズ図鑑とか、ルーンスキルとか・・箱以外はいいアップデートと感じました



さて、タイトルの事なのですが

しばらく音楽のリクエストは受け付けられないと思います。(リクエストしてくれた人少なかったけど;q;

理由は、引っ越し先が一切の楽器を持ち込んでは行けないみたいで
それは私に死ねといっているようなものだと

引っ越しの日程は今日の夜です(

やる事たまりまくってるので今から片付けなきゃ・・・

ネット環境が整うまでINはしないと思う
あ、でも要塞はネカフェから出たいかも(


るるちゃん!いなぽん!リクエストありがとう!
急ぎの収録で雑かもだけど聞いてくださいな!
夜の森ってこれであってるかな??





いやぁオアシス懐かしいです・・
大学の軽音楽に入ってた時にコピーやりました。
特に難しい演奏では無かったけどかっこよくてカッコヨクテ・・・

Oasisには思い出がいっぱいですわ。



こちらが原曲




ちょっとジャジーな感じ出したかったけど
リズムがミスってるような感じにしあがってしまった。
ピアノでずっと同じテンポはしんどいから動きつけた結果がこれ
ミスタッチも多いです(
時間があれば多少は煮詰めれたけど 今回はこれでb



春から色々忙しくなる人もいると思います。
つらくなる時もあると思います。
そういう時は、絶対抱え込まずに周りを頼りましょう

リアルでもこっちでも自分の信用しとる人にね!

意味不明なことを書きましたがしばらくTWお休みです!
一週間後には入れるといいな
こんちゃ

この前、言ってた
「リクエストされた曲を即興で演奏する」
これをやり方が分からず、載せなかったのですが
クラメンさんに色々聞いたりして、初めは迷いましたが
YOUTUBEの方にのせることにしました。

洋楽やってというリクエストはあったのですが
ビートルズやってて釈然としなくてお蔵入り(
再挑戦します。

つーわけでTWブログだし

ナルビクとスタート画面の音楽をやってきました!



携帯の動画なので画面をまっくらにしてます。
そして音割れがひどい!
こんな感じでどんどん弾いていけるといいなと思ってます。


もうすぐ要塞戦ですね
19日に卒業旅行から帰ってくるからどたばたしてINしそうや@@

というわけで要塞に備え、装備を少し変更いたしました。


TWCI_2013_3_15_15_51_22.jpgTWCI_2013_3_15_15_51_25.jpg

TWCI_2013_3_15_15_51_24.jpgTWCI_2013_3_15_15_51_29.jpg

TWCI_2013_3_15_15_51_27.jpgTWCI_2013_3_15_15_51_39.jpg

TWCI_2013_3_15_15_51_33.jpgTWCI_2013_3_15_15_51_35.jpg

TWCI_2013_3_15_15_51_41.jpgTWCI_2013_3_15_15_51_43.jpg

強化剤は、調達できそうなのであとは武器とローブと護符にアビつけるだけですね。

真260装備はお友達から借金スタイルで買うことになりレア出し頑張っております・3・;

あと再振りもしておきました。
シオカンで狩れなくなったがいいんだ・・・

TWCI_2013_3_15_16_4_46.jpg

Aは気持ち程度です(ぇ
イサックの乱12k×2を確実に耐えます。

スタンが心配ですが要塞戦ですし
万能解除が決まれば確実に2発は打ち込めるので問題ないと思ってます。
イサックに囲まれたらクロエはどのみち勝てないですしね。

要塞までに強化、アビつけ全部終わればいいんだけど間に合うかな。

なんやかんや忙しいです。でもやっぱりTWもずるずるやってます(


SWとPAが欲しい 切実に
2013.03.11 九州
TWCI_2013_3_7_12_27_20.jpg

ついにこの時が来たようだ。
もちろん急襲入らないと勝てないですが。


シオカン装備の上限解放を聞いてからやる気がでませんね・3・
レアも出ませんし

SWだけ頑張って取得して、火力装備を集めることはそろそろ終わろうと思います。
今度また上限装備手に入れたとしても
その位の時期になったら新装備出たりとか
レンム品OMに並んだりすると思うのでもうええかなぁとw

どうでもよくなってきた

PK装備でも集めようかと思ってます。


SS全然無いから適当にリアルの写真w

DSC_0187.jpg

愛車です(*^_^*)五代目のバイクです

2年間お世話になりました
5万くらいで売れること願ってます。売れたら1万くらいTWに入れてやろうかな@@
2013.03.05 目標達成。
こんばんわ。
3月になると金が沢山必要ですよね。
ここ二週間で15万程消えていきましたわ
結婚式の費用、ライブの出演費・機材代、卒業旅行とかとか@@
後で後悔しないよう今は一杯楽しませてもらいます。

ライブということで、バンドでベースをやらしてもらってるんですが

手数が多い?バンドを聞いて練習をしてます



高校から大好きなthe band apart('_')






TWの方ですが、念願のI400を達成致しました。現在装備Iが410の所まで来ました。
次はSWの入手を視野に金策の方、頑張って行きます。



ここ最近のSS、レア

TWCI_2013_3_2_0_54_29.jpg


水着は買わないと決めてましたが、皆水着着て要塞出ようということで5箱だけ購入

TWCI_2013_3_3_16_1_47.jpg
TWCI_2013_3_4_18_25_47.jpg

うっめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近アナイスが仕事してます。Hレアが欲しいんだけど・・・

TWCI_2013_3_4_19_38_29.jpg

昔からの付き合いのクロエさんがまた巣立っていきました。
またいつでも遊びに来ておくれ、そうじゃないと俺は寂しさで死んでしまうお





